timberland leather boat shoes

timberland girls shoes,timberland shoes review,timberland shoes discount,timberland high heel shoes,timberland leather boat shoes

ティンバーランドは、独立した小売業者の助けを借りて、そのブランドストーリーを再定義します

それは過去のちょうど靴を拡大する必要がある場合もあり – ティンバーランドは、常に靴のボックスの外側を考えています。ブランドとして独自の国家をランプアップ

マーケティング活動、それは惑星Earth.Cassie Heppner、ティンバーランドで最大の、最も持続可能なアウトドアライフスタイルブランドになるという目標を持っています

つま先に頭から焦点を当てた戦略は、 timberland boots store,真正に(その象徴的な黄色のブートがスポットライトを取る)靴会社からの移動手段

ライフスタイルブランド。マーケティング戦略のティンバーランドの無数の中で、キャシーHeppnerを採用して、北米マーケティングディレクターを充電します

その独立した小売パートナーの鍵オンラインマーケティングチャネルを活用して、新しいティンバーランドを伝えるために、これらの小売業者を装備付き

ブランドの物語。

もっと知りたい、私たちは、この象徴的なブランドは、timberland boat shoes,地元の小売業者との関わり方を理解するために、キャシーと腰を下ろしました。

それはティンバーランドのブランドを販売する彼らの努力に独立した小売業者を支援することになると、どのように開発し、これを進化させるために来たの

哲学?

フットウェア、アパレル業界での独立した小売業者は非常に顧客サービス指向です。我々は、彼らが持つことができますどのくらいの影響力を認識します

顧客との、効果的なブランドのストーリーテラーです。彼らは、ティンバーランドのブランドのポジショニングにおける重大な岐路であり、black timberland boots mens,私たちはサポートするために努力します

それらは資産とそれらが適切にブランドを販売する必要があります。

ローカル、独立した小売業者と国の位置合わせは、あなたのブランドの成功にどのように重要なのされていますか?

私達が販売する-にする秋2013したように、私たちは独立した小売業者と新しいブランドのポジショニングを共有し、応答が非常に肯定的でした。ザ

小売業者は、私たちが焦点を当て、timberland 6 inch boots sale,彼らの顧客が同様にブランドのより良い理解を持っていると信じて見て興奮していました。その結果、我々

私たちのメッセージを伝えるために、店舗内や小売業者の保有物件のオンライン(電子商取引と社会)配置を集めることができました。

その時以来、私たちの小売業者は、私たちをサポートし続け、ティンバーランドの話を助けました。我々は、店舗とオンラインの機会を得ました

ブランドを促進します。消費者はより多くのとしてティンバーランドを見ているように、我々は、timberland boots sale, 我々の統合された製品とブランドストーリーテリングの増加を見てきました

ライフスタイルブランドとしてシューズブランドと本当に。

Leave a Reply

