timberland 6 inch boots 刑務所フェローシップの省庁は

刑務所フェローシップの省庁は、キリスト教のボランティアに受刑者と一致したペンパルのプログラムを持っています。これは、思いやりのある友人を必要としている受刑者のための刑務所のペンフレンドサイトです。

このサイトとそれのような他の人は孤独な囚人に友情と希望をもたらすことを試みますtimberland 6 inch boots。プログラムは嵌頓の孤独を和らげる手助けしてみてください。私は、受刑者の90%が3年後に家族や友人との接触をすべて失うことを読みました。彼らはすぐに尊厳、自己価値と自尊心の喪失を感じます。ペンフレンドからの手紙やカードは、彼らの精神を持ち上げることができます。

 

ジャックの文字が来るように続けました。彼は私が彼の友人になりつつに応じて、discount timberland boots,一部のカードや手紙を受け取るの興奮の私に言いました。彼は聖書と私が送ったいくつかの聖書のレッスンを受けるようにした方法を喜んで共有しました。彼の手紙の1の終わり近くに、私は動揺しました。ジャックは、書いた「私の足が古いですし、私はコートを所有していない。これらは、カンバーランド山脈の寒い冬である。彼らは、ティンバーランドのブーツのペアを取得するために、ここで私を教えてください。」ジャックはブーツや詳細なマネーオーダー命令のコストに関する特定の情報を提供し続けました。

私の姪、ジェニーは、ジャックに書き込まれていました。 「私はあなたのお母さんの損失を聞いてとても残念です。私はちょうど1ヶ月前に私の父を失ったので、私は、私はあなたが感じている悲しみの少なくともいくつかを知っていると思います。」
ジャックの要求についての私の懸念の理由は、mens timberland boots,カンバーランド山脈の寒い冬が、私は “詐欺ゲームを「進める中で使用されていた感はありませんでした。私は「ティンバーランドブーツ、番号31052 C、サイズ9、日焼け、およびフード付き暖かいコート、番号94271B」のために行ったようにジェニーの手紙は同じ要求が含まれています。

私は、後に教会から家族が同様に要求を受信したことを知りました。timberland outlet,私はイライラと裏切ら両方を感じました。私は詐欺によってだまされていた。私が取られていたことが恥ずかしかった…またはIを持っていましたか?

 

あなたは刑務所のペンフレンドになると、あなたが知られている詐欺を警戒していることが重要です。あなたは、機関が受刑者のすべての基本的なニーズを提供することを認識する必要があります。でも教育プログラムは、多くの場合、囚人に無料です。受刑者は珍しいようだ何かのために寄付を要求している場合は、timerland boots saleお金を送る前に刑務所の管理局にお問い合わせ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s